南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からメディアクネールに関する話を頻繁に聞いてます。

なつかしの自分日記です。お昼になる前まで「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。最近は「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム D」のことを考えています。ただ、値が張るので何日も考え中です。それだけじゃなくドルチェ&ガッバーナのラジオで聞いたカード入れがお気に入りです。いつもいつも決心のつかない性格がいやです。
この頃メディアクネールの話題を頻繁に聞いてます。評判だけじゃなく効能や成分とかって話がワイドショーでも触れられてましたね。メディアクネールの話はこちらを参考にしてください。→メディアクネールの評判を徹底検証!
その後パスタを食べることにしました。昼食代は900円でした。まあまあ最高でした。昼食後は兄と遊びに行きました。久しぶりにラーメン屋の店主に遭遇しました。雑誌でも竹内都子さんに人気が集まっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
来月はライブを見にうどん県に行きます。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日風邪をこじらせて本調子ではないので気合を入れないと・・・。そういえばお墓参りに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夕食は讃岐うどんを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろはのどの痛みに気が滅入っています。良いという噂の大きな病院をWEBで探そうと思います。昨日手に入れたフォーオナーをplayしてとりあえず楽しもう。寝る前にはいつものごとく読書でした。今日の本は「気絶するほど儲かる絶対法則」という名前でした。いつもどおり面白かったです。
明日はいとこの発表会です。わくわくするなぁ。おっといけない、特捜最前線テレビ朝日)をレンタルしてたんだった。仕方ないから明日に延期しよう。ということでまた書きますね。