南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からミニョロンについて聞いてばかりです。

ふと思いついて出来事を書き綴ります。お昼までは「お金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~」という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。ここ数日は「Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330W」が気なっています。そうはいっても、値段がするのでずーっと迷っています。他にもシャネルの話題になってるポーチも欲しいです。毎度毎度さっさと決断できない自分は、どうすればいいんでしょう?
そういえばミニョロンの話をよく聞きます。EMSに限らず性能とか評判に関して朝ドラでも扱われてましたね。ミニョロンに関してはこちらを参考にしてください。→ミニョロンというEMSトレーニング機器を徹底調査
それからカレーうどんを注文しました。トータルで490円しました。それなりに美味でした。そうしてから姉と遊びに行きました。ビックリしたんですが、大学のゼミの仲間に遭遇しました。近頃は大悟さんが話題のようですね。正直あまり興味ないですけどね。
来月は友人に誘われて札幌へ行くつもりです。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。このごろ胃腸炎で体調がよくないので気合を入れないと・・・。おっといけない、タバコ屋さんに行く予定だったのを完全忘却してました。夕飯はマクドナルドいただきました。なかなかでした。
ここ数日は薄毛に苦しんでいます。人気がある付属病院を紹介してもらいたいです。1週間前に購入したアサシン クリード エツィオ コレクションというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書の時間でした。今日の本は、「Pinterestビジネス講座」という名前でした。毎度のことながらためになりました。
明日の夜は同級生のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。おっといけない、ピタゴラスイッチを見ようと思ってうっかりしてた。まあまた明日にしよう。そんなわけでGOOD NIGHT!