南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日から黒椿のことを頻繁に聞いてます。

ふと思いついて日記を書きます。朝の間は「[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか」という番組を見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。最近は「SONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/L」が気なっています。ですが、値段がするのでずーっと迷っています。それに加えシャネルの流行りの帽子もゲットしたくいんですが。あーもうほんとに決めきれない性格がいやです。
先週から黒椿の話題を聞いてばかりです。口コミに限らず効能だったり成分に関することが朝ドラでも扱われてましたね。黒椿の話はこのサイトにも書かれています。→黒椿 の口コミについて徹底的に調べました!
昼ごはんは精進料理を食べに行きました。トータルで3900円かかりました。まあまあ満足な味でした。お昼過ぎてからは一人でお茶しました。偶然ミスターオクレとも出会いました。近頃は前田健さんの話でもちきりのようですね。私としては無視できない話題です。
週末には友人に誘われて神戸へ行くつもりです。本音を言うと、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから頭痛がひどくて体調がよくないので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、郵便局に行かないといけないのをすっかり忘れてました。ディナーはオムレツを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと歯痛に苦しんでいます。名医のいる大きな病院にお世話になろうかと思います。大好きなGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択というゲームでもやってリラックスしようかな。パジャマに着替えてからは日課としている読書の時間でした。今日の本は、「金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノック」という名前でした。毎度のことながら面白かったです。
翌日は遊び友達の結婚式です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、天才てれびくんを見るの楽しみにしてたのに。さっきまで覚えていたのに。そんなわけでまた書きますね。