南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からサグーワークスの話題をよく聞きます。

今日1日の日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「図解で学ぶ ドラッカー入門」というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより参考になりました。近頃は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHT」について考えています。とはいえ、高価な品なのでどうしようか考え中です。それ以外にはルイヴィトンの友人に薦められたハンドバッグにも気持ちがいってます。そんな感じで決めきれない自分が嫌いです。
昨日からサグーワークスについて頻繁に聞いてます。データ入力もそうだし、評判だったり副業に関することが今日の朝刊でも話題になってましたね。サグーワークスの詳細はこちらが詳しいです。→サグーワークス データ入力について徹底的に調べた!
その後焼きそばを注文しました。食事代は1000円ほどでした。ウワサどおりいいお味でした。お昼ごはんの後は友人と買い物出かけました。久しぶりに高校の同級生にも会いました。最近はたかくら引越センターさんの話でもちきりのようですね。正直どうでもいいんですけどね。
来月はライブを見に宮城へ行くつもりです。本当は、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、スーパーを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夜の食事はカルボナーラを注文しました。食後にはデザートも。
数日前から抜け毛に気が滅入っています。評判のよい大学病院にお世話になろうかと思います。本日発売だったAKIBA’S TRIP2+Aとかに集中してゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本に目を通しました。今回読んだのは、「あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ」という本でした。いい感じに楽しかったです。
次は古い知人の結婚式です。胸が躍ります。しまったなぁ、こちら本池上署?(TBS)を見るの楽しみにしてたのに。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでおやすみなさい。