南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃ぽじチャレウーマンの話を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて出来事を書き綴ります。朝は「【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~」というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。数日前から「カシムラ 液晶付シンプルフォン2 SS-06」がずっと気になっています。そうはいっても、結構高価なのでずっと考えています。もう一つディオールの流行りのペット用品にも気持ちがいってます。いつもいつも優柔不断な自分は、どうすればいいんでしょう?
この3日ほどぽじチャレウーマンについてたびたび耳にします。詳細だけじゃなく実績だったり評判については報道番組でも話題になってましたね。ぽじチャレウーマンのことを知りたいたいならこちらが詳しいです。→セントメディアぽじチャレウーマンについて
昼ごはんはカルボナーラを注文しました。かかったは890円でした。想像以上に最高でした。それからは友人とお茶しました。すれ違いざまに元バイト先の先輩を見かけました。ここ数日タモリさんのギャグが流行っているようですね。自分としては興味深いと思います。
来月は知人に会うために香川へ行くつもりです。実のところは、乗り気ではないんですけどね。このごろ微熱があって体調がよくないので気合を入れないと・・・。そういえば八百屋さんに行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事はしゃぶしゃぶいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日はぎっくり腰に気が滅入っています。治療実績のある病院を紹介してもらいたいです。中古で買った四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEとかに集中してリラックスしようかな。就寝前には毎日の習慣で読書の時間でした。今日目を通したのは「[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか」というタイトルでした。結構参考になりました。
明日は遊び友達のバースデーイベントです。わくわくするなぁ。うっかりしてましたが、青春とはなんだを見るの楽しみにしてたのに。明日でいいか?ではGOOD NIGHT!