南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からトレセンテの話題を頻繁に聞いてます。

なつかしの日記です。お昼になる前まで「小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)」という映画を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。先日から「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A」がずっと気になっています。ですが、すごく高級なのでどうしようか迷っています。そんでもって無印良品のTVでやってたポーチも買いたいです。このように決められない自分にうんざりします。
最近はトレセンテの話を聞いてばかりです。評判もそうだし、詳細だったり評価とかって話が報道番組でも登場していましたね。トレセンテに関してはこちらが参考になります。→トレセンテの評判について徹底検証しました
その後オムレツを食しました。値段は890円でした。想像以上に最高でした。夕方からは友だちと電話で話しました。偶然元バイト先の先輩に出会いました。雑誌でも猿岩石さんの話でもちきりのようですね。正直無視できない話題です。
週末には知人に会うために宮城まで移動します。本当は、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいからお腹を壊しててなんかしんどいので無理はしたくないです。あ、そうだ、ローソンに寄るはずだったのを忘れていました。夜の食事はラーメンを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
近頃は体重増加に苦しんでいます。名医のいるクリニックで診察してもらうつもりです。本日発売だった萌え萌え2次大戦 (略) 3とかに集中してのんびり過ごそう。風呂に入ってからはいつものごとく読書でした。今回読んだのは、「子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)」という一冊でした。それなりに楽しかったです。
ついに明日は親友の誕生日です。いまから楽しみです。あ、そうだ、探検!九州(RKB)を借りてきたのを忘れてた。またやっちゃったな。そういうことでよい夢を。