南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この1ヶ月くらいはTRANSICの話を聞いてばかりです。

久しぶりに日記です。はやいうちは「【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉」という映画を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。以前からずっと「新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/A」がほしいと思っています。なんですが、値段がするのでかなり思案中です。それ以外にはエイチ&エムの素敵なコートも買いたいです。毎度毎度優柔不断な自分にうんざりします。
この3日ほどTRANSICの話を頻繁に聞いてます。評判だけじゃなく性能だったり詳細とかって話が朝ドラでも大きな話題でしたね。TRANSICについてはこちらが参考になります。→TRANSICの評判を徹底調査
その後ピザにしました。昼食代は2500円ほどでした。まあまあ大満足でした。お昼過ぎてからは友人とお茶しました。偶然元バイト先の先輩を見かけました。ここ最近は東京ぼん太さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
週末にはライブを見に金沢へ訪れる予定です。本当は、あんまり行きたくないんです。このごろ風邪をこじらせて本調子ではないので今夜はよく寝ます。おっといけない、氏神参拝に立ち寄る予定を完全忘却してました。夕食はチャーシュー麺いただきました。大満足でした。
先日から皮膚炎に困り果てています。有名な大きな病院で診てもらおうと思っています。1週間前に購入したアサシン クリード エツィオ コレクションをplayしてゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは毎日のように本に目を通しました。今回見たのは「一瞬でYESを引き出す 心理戦略。」というタイトルでした。割と面白かったです。
明日の夜は飲み仲間のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、兼高かおる世界の旅(TBS)を見るの楽しみにしてたのに。いつもの癖が出てしまった。それではおやすみなさい。