南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃ビューティーレッグチェンジの話題を聞いてばかりです。

ふと思いついて日記を書きます。正午前までは「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。このごろは「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/A」を買いたいと思っています。ただ、値段も高くて何日も考えています。あとはボッテガべネタの流行りのカード入れも欲しくてウズウズしてます。毎度毎度決めきれない自分に腹が立ちます。
この頃ビューティーレッグチェンジに関する話をたびたび耳にします。効能もそうだし、効果とか評判に関して報道番組でも触れられてましたね。ビューティーレッグチェンジについてはこちらが詳しいです。→ビューティーレッグチェンジの効能を徹底検証
空腹に耐えられなくなってイタリアンを食べました。昼食代は1390円だったです。それなりにいいお味でした。昼食後は妹と遊びに行きました。久しぶりにきよし師匠とも出会いました。ここ最近は大島美幸さんに人気が集まっているようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
来月はお寺巡りに熱海まで移動します。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので無理はしたくないです。しまったなぁ、税務署に立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕ご飯はしゃぶしゃぶいただきました。食後にはデザートも。
数日前からのどの痛みに困り果てています。レビューが多い大学病院に訪問してみようと思います。お気に入りのGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択というゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書でした。今回読んだのは、「レバレッジ人脈術」という本でした。それなりに気に入りました。
明日の夜は同級生のお祝いです。いまから楽しみです。しまったなぁ、YOU!を録画してたのうっかりしてた。まあまた明日にしよう。それではGOOD NIGHT!