南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からタンポポ茶ショウキT-1について頻繁に聞いてます。

今日の自分日記です。朝の間は「金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノック」という本を読んで過ごしました。これは結構参考になりました。最近は「Pioneer DVDプレーヤー DV-220V」がほしいと思っています。とはいっても、すごく高級なので結構悩み中です。ついでにエイチ&エムの自慢できるアウトレット品にも手を出したいです。あーもうほんとに優柔不断な自分が嫌になります。
ここ1週間くらいでタンポポ茶ショウキT-1の話を頻繁に聞いてます。効能のこととか妊活と評判に関して今日の朝刊でも取り上げられてましたね。タンポポ茶ショウキT-1についてはこちらを参考にしてください。→タンポポ茶ショウキT-1の効能を徹底調査
それから焼き魚定食を注文しました。お値段は1200円しました。まあまあ大満足でした。お昼過ぎてからは弟と電話で話しました。数年ぶりくらいにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。ここ最近は井手らっきょさんの話題で盛り上がっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
明後日はコンサートで徳島に行きます。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。2,3日前からお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、銀行に行く予定だったのをすっかり忘れてました。夜ご飯はカレーを食べに行きました。大満足でした。
最近は体のかゆみに苦しんでいます。凄腕医がいる付属病院で診てもらおうと思っています。1週間前に購入した魔女と百騎兵2でもプレイしてとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書時間でした。今回読んだのは、「仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)」というタイトルでした。いつもどおり参考になりました。
いよいよ明日は親友のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、モグモグGOMBOを見るの楽しみにしてたのに。ま、明日でいいか?そういうことでまた書きますね。