南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近はベビタブの話を頻繁に聞いてます。

1日の日記です。お昼になる前まで「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」という本を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。近頃は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PM1用防水プロテクター PT-EP06L」が気になります。なんですが、値段も高くてずっと熟考してます。そんでもってブルガリの人気沸騰中のトラベルバッグが気になっています。あーもうほんとにうじうじしている自分を何とかしたいです。
この3日ほどベビタブについてよく聞きます。取扱店だけじゃなく効能と評判などの実情が今日の朝刊でも大きな話題でしたね。ベビタブのことはこちらを参考にしてください。→ベビタブの取扱店を徹底調査
お腹いたのでてっちゃん鍋いただきました。トータルで790円だったです。まあまあ美味でした。お昼過ぎてからは兄弟と公園に行きました。ビックリしたんですが、担任の先生とも出会いました。今の時代はサンドウィッチマンさんの話でもちきりのようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。
明後日はライブを見に徳島まで移動します。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。2,3日前から頭痛がひどくて体調がよくないので大丈夫か心配です。あ、そうだ、百貨店に行く予定だったのをきれいに忘れてました。夜の食事はロコモコ丼を食べることにしました。食後にはデザートも。
以前からずっとニキビに悩みっぱなしです。レビューが多い病院をWEBで探そうと思います。昨日手に入れた蒼き革命のヴァルキュリアってプレステ4のソフトで遊んでとりあえず楽しもう。ベッドに入ってからはいつものごとく読書でした。今日目を通したのは「【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉」という一冊でした。そこそこ楽しかったです。
次は親友のコンサートです。写真とらなきゃ。おっといけない、ベイシティ刑事(テレビ朝日)を録画してたんだった。まあまた明日にしよう。そんなわけでおやすみなさい。