南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえばケナインの話をたびたび耳にします。

ふと思いついて日記書いてみます。朝の間は「気絶するほど儲かる絶対法則」という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。以前からずっと「SONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】」を買いたいと思っています。なんですが、高価な品なのでどうしようか考えています。それだけじゃなくバカラの話題になってるペット用品も手に入ればな、って思ってます。とにもかくにもさっさと決断できない自分にがっかりです。
昨日からケナインの話をたびたび耳にします。評判に限らず効能や人気をテーマにした話がワイドショーでも扱われてましたね。ケナインについてはこのサイトを見てください。→ケナインの評判について徹底検証
昼食は焼肉定食いただきました。お値段は980円だったです。そこそこいいお味でした。そうしてから友人と買い物出かけました。数年ぶりくらいに高校の同級生に遭遇しました。最近は大久保佳代子さんのギャグが流行っているようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。
来月は知人に会うために香川まで移動します。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日お腹を壊しててなんかしんどいのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、ファミリーマートに行く予定だったのをきれいに忘れてました。夜の食事はオムライスを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
ここ最近は抜け毛に苦しんでいます。人気がある大きな病院に相談に行くつもりです。1週間前に購入した蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONというゲームでもやってそのことは忘れよう。歯を磨いてからはいつものごとく読書タイムでした。今日の本は、「子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつく」でした。いい感じにためになりました。
次は古い知人のお祝いです。胸が躍ります。そういえば探検!九州(RKB)を録画してたのうっかりしてた。さっきまで覚えていたのに。それではまたね!