南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からビューティーレッグチェンジについて聞いてばかりです。

たまには体験談を書きますね。朝は「たった1秒で愛される 女優メソッド」という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。以前からずっと「Bling My Thing iPhone 5 Diffusion プレアデスダイレクト限定品 Pink Mix」が気なっています。そうはいっても、予算オーバーでいろいろと悩んでいます。あとはエルメスの自慢できるトラベルバッグも手にしたいです。いくつになっても悩んでばかりの性格がいやです。
最近はビューティーレッグチェンジの話をよく聞きます。効能のこととか詳細と評判に関することが今日の朝刊でも話題になってましたね。ビューティーレッグチェンジについてはこちらが参考になります。→ビューティーレッグチェンジの効能を徹底検証
昼の食事は焼きそばを食べました。食事代は1200円だったです。ウワサどおりいけてました。食事のあとは家族と公園に行きました。偶然ミスターオクレに遭遇しました。近頃は安藤なつさんに関心が集まっている模様です。私としてはどうでもいいんですけどね。
明後日は演劇鑑賞に福島に電車旅です。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。最近はお腹を壊しててなんかしんどいので大丈夫か心配です。そういえばファミリーマートに行く予定だったのをきれいに忘れてました。夜の食事は天丼にしました。食後にはコーヒーを。
ここ最近は体重増加に悩まされています。凄腕医がいる市民病院に相談に行くつもりです。昨日手に入れたキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグにでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは毎日の習慣で読書の時間でした。今日目を通したのは「今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]」というタイトルでした。とっても参考になりました。
明日の夜は遊び友達の結婚パーティーです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、高校講座世界史をTUTAYAで借りてきてたんだった。またやっちゃったな。ではGOOD NIGHT!