南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入ってウチコミの話題をたびたび耳にします。

たまには日記です。お昼になる前まで「神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造り」という本を読んで過ごしました。これは結構面白くなかったです。以前からずっと「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」が気になります。なんですが、高価な品なのでずーっと困っています。もう一つブルガリの話題になってるジャンパーも手に入ればな、って思ってます。いくつになってもさっさと決断できない自分にがっかりです。
今年に入ってウチコミについて頻繁に聞いてます。評判だけじゃなく詳細と評価をテーマにした話が朝のニュース番組で触れられてましたね。ウチコミのことはこのサイトにも書かれています。→ウチコミの評判を徹底調査
昼食はいか焼きを食べました。全部で890円だったです。結構最高でした。食事のあとは友だちと公園に行きました。ほんと偶然中学の同級生にも会いました。TVでよく見る有野晋哉さんが話題になっているようですね。個人的には無視できない話題です。
明後日は発表会の練習のため横浜に行きます。本当は、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから胃腸炎で調子が悪いでので無理はしたくないです。あ、そうだ、市役所に行く予定だったのを完全忘却してました。夕食はチャーシュー麺を注文しました。おいしかったですよ。
最近は目のかすみに気が滅入っています。評判のよい病院はどこにあるんだろう?本日発売だったAKIBA’S TRIP2+Aにでも取り組んでそのことは忘れよう。風呂から出たらいつものごとく読書時間でした。今日の本は、「心と体 つよい子に育てる躾」という本でした。とっても気に入りました。
翌日は同級生の舞台です。しっかり楽しもう。しまったなぁ、MUSIC JAPAN?(NHK)を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。ということでまた書きますね。