南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえば家庭教師スマートレーダーに関する話をたびたび耳にします。

今日1日の自分日記です。朝は「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロ」というホームページを見て過ごしました。これは結構ためになりました。近頃は「SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W」について考えています。とはいっても、値が張るのでずーっと悩んでいます。それだけじゃなくエルメスの高価なジャンパーも手に入ればな、って思ってます。あーもうほんとにさっさと決断できない自分が嫌になります。
今日の朝から家庭教師スマートレーダーに関する話をよく聞きます。口コミに限らず詳細だったり評価などの実情がワイドショーでも取り上げられてましたね。家庭教師スマートレーダーに関してはこのサイトにも書かれています。→家庭教師スマートレーダーの口コミを徹底検証
その後カツカレーを食べました。全部で890円くらいでした。まあまあ美味しかったです。夕方からは一人でお茶しました。何年かぶりに担任の先生とも出会いました。最近は光浦靖子さんの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
来月はお寺巡りに福島まで移動します。本音を言うと、あんまり行きたくないんです。このごろ胃腸炎でなんかしんどいので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、タバコ屋さんを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夜の食事はいか焼きを食しました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は歯肉炎に苦しんでいます。良いという噂の付属病院を予約しないといけないですね。お小遣いで買った四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEをplayしてゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは毎日のように読書をしました。今回読んだのは、「目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか? 」というタイトルでした。結構面白かったです。
次は同級生の結婚パーティーです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、ゲームセンターCXフジテレビTWO)を録画してたんだった。まあまた明日にしよう。ではまたね!