南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどメトラッセの話をよく聞きます。

久しぶりに日記を書きます。はやいうちは「プロが教えるはじめてのNLP超入門」という映画を見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。最近は「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/R」のことばかり考えています。とはいえ、予算オーバーでずーっと思案中です。そんでもって無印良品の目を見張るハンドバッグも超欲しいです。いつもいつもうじうじしている自分にイライラします。
最近はメトラッセの話題をよく聞きます。詳細だけじゃなく効能とか評判をテーマにした話が朝ドラでも扱われてましたね。メトラッセについてはこちらを参考にしてください。→メトラッセ エクストラオールインワンを徹底検証
お腹いたので焼きそばを食しました。かかったは890円だったです。かなり満足な味でした。昼食後は友だちと映画に行きました。偶然担任の先生に遭遇しました。雑誌でも星田英利さんの話題で盛り上がっているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
来月は演劇鑑賞に仙台に電車旅です。本当は、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から微熱があって体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、セブンイレブンに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。ディナーはてんぷら定食を食べに行きました。食後にはデザートも。
先日から高血圧に苦しんでいます。感じが良さそうな大学病院を訪ねてみたいと思います。1週間前に購入したニーア オートマタをplayしてとりあえず楽しもう。寝る前には日課としている本に目を通しました。今日の本は「[図解] 億万長者 専門学校」というタイトルでした。いつもどおりためになりました。
あしたは親友の発表会です。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、太陽にほえろ!(日本テレビ)を見るの楽しみにしてたのに。最近こうやって忘れっぽいんだよね。そんなわけでおやすみなさい。