南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほど英語試験ライティングセンターについて聞いてばかりです。

なつかしの自分日記です。お昼になる前まで「モンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。近頃は「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」を買いたいと思っています。でも、値段も高くてずーっと迷っています。それ以外にはディオールのラジオで聞いたペット用品も欲しくてウズウズしてます。あーもうほんとにうじうじしている自分を何とかしたいです。
今年に入って英語試験ライティングセンターの話をよく聞きます。詳細もそうだし、実績とか評価をテーマにした話が今朝の新聞でも大きな話題でしたね。英語試験ライティングセンターの話はこのサイトにも書かれています。→英語試験ライティングセンター について徹底検証
昼食は中華を注文しました。食事代は1390円かかりました。結構満足な味でした。夕方からは兄弟と買い物出かけました。驚くことに担任の先生にも会いました。最近はタモリさんのギャグが流行っているようですね。正直興味深いと思います。
2日後は新居の下見に北海道まで移動します。本当は、行くつもりなかったんですが。ここ数日お腹を壊してて本調子ではないので無理はしたくないです。しまったなぁ、銀行に行かないといけないのをきれいに忘れてました。夜の食事はマクドナルドをいただきました。食後にはコーヒーを。
ここ数日はぎっくり腰に悩んでいます。良いという噂の大きな病院に訪問してみようと思います。1週間前に購入したデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONにでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからはいつものように本を読みました。今日目を通したのは「入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~」という本でした。結構ためになりました。
いよいよ明日は飲み仲間のバースデーイベントです。カメラ持参です。しまったなぁ、プリンプリン物語を見るの楽しみにしてたのに。うわ、くやしいな・・・。そういうことでGOOD NIGHT!