南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

昨日からエクスラリアプレミアムの話題を聞いてばかりです。

1日の日記を書きます。お昼になる前まで「経営の見える化」という本を読んで過ごしました。これはまあまあ参考になりました。このごろは「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/R」が気になります。ですが、値が張るので何日も考え中です。もう一つボッテガべネタの素敵なキャリーケースにも気持ちがいってます。そんな感じで決心のつかない自分を変えたいです。
先月からエクスラリアプレミアムについてたびたび耳にします。検証だけじゃなく効能と評判についてはワイドショーでも話題になってましたね。エクスラリアプレミアムの話はこのサイトを見てください。→エクスラリアプレミアムを徹底検証した。
昼ごはんはカレーを注文しました。食事代は1000円だったです。結構いいお味でした。そうしてから兄弟とショッピングに行きました。ほんと偶然恩師の奥さんを見かけました。近頃はトレンディエンジェルさんに関心が集まっている模様です。自分としてはどうでもいいんですけどね。
2日後はライブを見に岡山へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊してて調子が悪いでので無理はしたくないです。あ、そうだ、百貨店に行かないといけないのを失念してしまいました。夕ご飯は野菜炒め定食を食べました。食べれることに感謝です。
以前からずっと膝の痛みにお手上げ状態です。有名な付属病院に訪問してみようと思います。お小遣いで買ったNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-ってプレステ4のソフトで遊んでとりあえず楽しもう。風呂から出たら毎日の習慣で読書の時間でした。今日読んだのは「図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療」という本でした。割と楽しかったです。
明日の夜は遊び友達のバースデーイベントです。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、相棒(テレビ朝日)を見るの楽しみにしてたのに。まあまた明日にしよう。ということでおやすみなさい。