南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどブロンズターナーの話題をたびたび耳にします。

たまには出来事を書き綴ります。午前中は「プロが教えるはじめてのNLP超入門」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。最近は「TOSHIBA 防水形クロックラジオCUTEBEAT TY-BR30(W)」のことを考えています。でも、すごく高級なのでいろいろと思案中です。他にもシャネルの素敵な長財布も買いたいです。そんな感じで決めきれない自分を変えたいです。
最近はブロンズターナーの話題をよく聞きます。効能に限らず評判だったり実績に関することが報道番組でも大きな話題でしたね。ブロンズターナーのことはこのサイトを見てください。→ブロンズターナーについて徹底検証した
昼食はカツ丼を注文しました。かかったは890円かかりました。思ってたよりもいいお味でした。お昼ごはんの後は兄と電話で話しました。すれ違いざまにきよし師匠と出会ってビックリでした。ここ数日横澤夏子さんのギャグが流行っているようですね。自分としては無視できない話題です。
明後日は友人に誘われて神戸に電車旅です。実のところは、行くつもりなかったんですが。最近はお腹を壊しててカラダがだるいので無理はしたくないです。しまったなぁ、ファミリーマートに寄るはずだったのを完全忘却してました。夜の食事はパスタを食べました。お腹いっぱいになりました。
このごろは抜け毛に苦しんでいます。名医のいる付属病院にお世話になろうかと思います。最近買ったアサシン クリード エツィオ コレクションでもプレイしてのんびり過ごそう。歯を磨いてからは毎日のように本を読みました。今回見たのは「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」という一冊でした。いつもどおり楽しかったです。
あしたは遊び友達の結婚パーティーです。楽しみだなあ。おっといけない、高校講座化学を見るの楽しみにしてたのに。まあまた明日にしよう。そういうことでGOOD NIGHT!