南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月からコアスリマーHMBのことを頻繁に聞いてます。

なつかしの体験談を書きますね。午前中は「お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとして」という番組を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。以前からずっと「Pioneer DVDプレーヤー DV-220V」が気なっています。とはいえ、値段がするので結構思案中です。そんでもってバカラのカッコいい長財布にも手を出したいです。いつもいつも悩んでばかりの性格がいやです。
先週からコアスリマーHMBに関する話を頻繁に聞いてます。価格のこととか評判と評価などの実情がワイドショーでも扱われてましたね。コアスリマーHMBについてはこちらが参考になります。→コアスリマーHMBの価格を徹底検証
ランチは天丼を食べました。かかったは890円しました。かなり最高でした。そうしてから妹とお茶しました。すれ違いざまにラーメン屋の店主にも会いました。近頃は雨上がり決死隊さんに人気が集まっているようですね。個人的には無視できない話題です。
来月は新居の下見に熱海に電車旅です。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。ここ数日胃腸炎でカラダがだるいので大丈夫か心配です。しまったなぁ、スーパーに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕食はピザを注文しました。おいしかったですよ。
近頃は歯痛に困り果てています。有名な付属病院を訪ねてみたいと思います。1週間前に購入した蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONをplayしてとりあえず楽しもう。風呂に入ってからは日々の流れで読書をしました。今日の本は「人間ドックに だまされるな! (健康読み物)」という一冊でした。結構面白かったです。
いよいよ明日は古い知人の結婚パーティーです。いまから楽しみです。しまったなぁ、フルハウスを見ようと思ってうっかりしてた。仕方ないから明日に延期しよう。そういうことでおやすみなさい。