南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入って乳酸ジンジャーに関する話をたびたび耳にします。

なつかしの日記でも書こうと思います。朝は「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」という映画を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。ここ最近は「鍵・携帯・リモコン 「あれ~何処いったかなぁ」 そんな時ボタン一つで大事なものを発見!探し物発見器◇AZ-K」がずっと気になっています。なんですが、高価な品なのでずっと考えています。それだけじゃなくディオールの自慢できるキーケースに気を取られています。とにかくいつも頼りない自分は、どうすればいいんでしょう?
最近は乳酸ジンジャーについて頻繁に聞いてます。効能のこととか効果と評判とかって話が今朝の新聞でも取り上げられてましたね。乳酸ジンジャーの詳細はこのサイトにも書かれています。→乳酸ジンジャーが最近話題なので調べてみた
昼の食事はカルボナーラを注文しました。かかったは890円しました。そこそこいけてました。それからは友人とお茶しました。ビックリしたんですが、担任の先生に遭遇しました。ここ最近は南部虎弾さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
明後日は演劇鑑賞に博多へ訪れる予定です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊してて本調子ではないのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、八百屋さんを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕食は精進料理を食べに行きました。おいしかったですよ。
ここ最近は膝の痛みに困り果てています。有名なクリニックに相談に行くつもりです。1週間前に購入した三國志13 with パワーアップキットでもプレイしてとりあえず楽しもう。風呂に入ってからは日課としている読書をしました。今日は楽しみにしてた「ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)」という名前でした。そこそこ面白かったです。
次は古い知人の誕生日です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、ものしり教室 を録画してたんだった。まあまた明日にしよう。そんなわけでおやすみなさい。