南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえばKLD USED CLOTHINGについてたびたび耳にします。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。お昼までは「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。数日前から「GREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780K」を買いたいと思っています。そうはいっても、すごく高級なので結構思案中です。それだけじゃなくバカラの高価な財布にも気持ちがいってます。あーもうほんとに決心のつかない自分にイライラします。
先週からKLD USED CLOTHINGについて聞いてばかりです。口コミもそうだし、詳細とか評判に関して朝ドラでも取り上げられてましたね。KLD USED CLOTHINGに関してはこちらが詳しいです。→KLD USED CLOTHING の口コミを徹底調査!
その後焼肉定食を食べました。お昼代は1200円くらいでした。かなり最高でした。その後は妹と公園に行きました。何年かぶりにラーメン屋の店主にも会いました。近頃は中岡創一さんの話題で盛り上がっているようですね。正直無視できない話題です。
明後日は新居の下見に熱海へ訪れる予定です。本当は、あんまり行きたくないんです。最近はお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、スーパーに行かないといけないのを完全忘却してました。夕ご飯はロコモコ丼をいただきました。おいしかったですよ。
以前からずっと体臭のきつさに困り果てています。評判のよい大学病院をWEBで探そうと思います。最近ハマってるスーパーロボット大戦Vでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからはいつものごとく本に目を通しました。今日の本は「イヤな客には売るな」という名前でした。それなりに感動しました。
明日の夜は同僚のコンサートです。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、新八犬伝を見ようと思ってうっかりしてた。明日は忘れないようにしよう。そんなわけでまた書きますね。