南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃おやこですりむのことを聞いてばかりです。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。お昼までは「コンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~」という映画を見て過ごしました。これはかなり感動しました。以前からずっと「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」が気なっています。とはいえ、結構高価なので結構思案中です。それだけじゃなく無印良品のオシャレなコートにも興味があります。このように悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
ここ数日おやこですりむについて聞いてばかりです。口コミに限らず詳細とか成分とかって話がワイドショーでも取り上げられてましたね。おやこですりむについてはこのサイトにも書かれています。→おやこですりむ 口コミってキーワードについて調べた件
その後カルボナーラを注文しました。お値段は890円でした。まあまあいけてました。その後は姉とショッピングに行きました。驚くことにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。最近は横澤夏子さんの話題で盛り上がっているようですね。正直無視できない話題です。
週末には演劇鑑賞に高知へ訪れる予定です。実のところは、あんまり行きたくないんです。2,3日前からお腹を壊してて体調がよくないので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、銀行に寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夜の食事はオムレツを食べました。食べれることに感謝です。
最近は抜け毛に頭を悩ませています。レビューが多いクリニックをWEBで探そうと思います。最近ハマってるNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-ってプレステ4のソフトで遊んでそのことは忘れよう。風呂に入ってからは日課としている読書時間でした。今回見たのは「誰かに教えたくなるアレの統計・確率」という本でした。とっても気に入りました。
翌日はいとこの発表会です。いまから楽しみです。うっかりしてましたが、ウルトラ情報局(ファミリー劇場)を録画してたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ではまた書きますね。