南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでウズキャリの話題をよく聞きます。

なつかしの日記を書きます。はやいうちは「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。このごろは「OLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801」がほしいと思っています。そうはいっても、値が張るので何日も思案中です。それに加えブルガリの素敵なカバンも欲しいです。いつもいつも考えすぎてる自分が嫌いです。
先週からウズキャリについて頻繁に聞いてます。詳細のこととか評判だったり評価に関することがワイドショーでも話題になってましたね。ウズキャリのことを知りたいたいならこのサイトにも書かれています。→ウズキャリ既卒を徹底検証
それからカレーうどんを注文しました。食事代は600円かかりました。思ってたよりも最高でした。その後は一人で映画に行きました。偶然ミスターオクレに出会いました。今の時代は浅草キッドさんのギャグが流行っているようですね。実のところあんまり興味ないです。
明後日は知人に会うために長野へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から風邪をこじらせて体調がよくないので大丈夫か心配です。おっといけない、お墓参りに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕飯は野菜炒め定食にしました。食後にはコーヒーを。
先日から体重増加に苦しんでいます。治療実績のある病院を探さないといけません。中古で買ったアサシン クリード エツィオ コレクションでもプレイしてそれは気にしないようにしよう。ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。今日の本は、「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という名前でした。いつもどおりためになりました。
明日の夜は同級生の結婚式です。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、部活応援プロジェクト しゃかりきをレンタルしてたんだった。忘れないようにメモしておこう。そんなわけでまた書きますね。