南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近はWebCampProの話題を聞いてばかりです。

本日の日記です。正午前までは「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。このごろは「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A」が気なっています。ただ、値段も高くて結構考えています。それに加えディオールの話題になってるジャンパーも欲しくてウズウズしてます。そんな感じで頼りない自分が嫌になります。
先月からWebCampProについて頻繁に聞いてます。詳細もそうだし、評判とか評価などの実情が朝のニュース番組で登場していましたね。WebCampProについてはこのサイトにも書かれています。→WebCampProを徹底調査!
それから刺身定食を食しました。食事代は980円しました。想像以上に大満足でした。その後は妹と電話で話しました。偶然高校の同級生に出会いました。近頃は阿佐ヶ谷姉妹さんの話でもちきりのようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
週末にはライブを見に長野まで移動します。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、床屋さんに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜ご飯はロコモコ丼をいただきました。おいしかったですよ。
数日前から体臭のきつさに悩んでいます。感じが良さそうな治療院に訪問してみようと思います。今日アマゾンから届いた萌え萌え2次大戦 (略) 3をplayしてのんびり過ごそう。風呂に入ってからは毎日のように本を読みました。今日読んだのは「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」というタイトルでした。とってもためになりました。
明日の夜は同級生の誕生日です。ビデオ持って行きます。おっといけない、つくってあそぼを録画してたのうっかりしてた。またやっちゃったな。それではGOOD NIGHT!