南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日YouCanSpeakの話題を頻繁に聞いてます。

今日1日の自分日記です。朝の間は「子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫) 」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。最近は「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A」がほしいと思っています。でも、高価な品なのでかなり迷っています。他にもエイチ&エムの流行りのカード入れにも気持ちがいってます。あーもうほんとにさっさと決断できない性格がいやです。
今日の朝からYouCanSpeakの話を頻繁に聞いてます。効果もそうだし、評判や価格などの実情がワイドショーでも大きな話題でしたね。YouCanSpeakのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→YouCanSpeakについて徹底検証した。
空腹に耐えられなくなってオムレツを注文しました。食事代は980円しました。まあまあ満足な味でした。そうしてから一人でお茶しました。何年かぶりに前の会社の同僚に遭遇しました。このごろ天野ひろゆきさんに人気が集まっているようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
今週末演劇鑑賞に大阪に電車旅です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊しててなんかしんどいのでゆっくりしたいです。あ、そうだ、ローソンに立ち寄る予定を完全忘却してました。夕ご飯はイタリアンをいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近は口内炎に悩んでばかりです。有名な大きな病院を検索してみようと思います。昨日手に入れたウイニングポスト8 2017にでも取り組んでのんびり過ごそう。ベッドに入ってからはいつものように読書タイムでした。今回読んだのは、「入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~」でした。割と楽しかったです。
次は親友のコンサートです。楽しみだなあ。あ、そうだ、N響アワー(NHK教育)をビデオに撮るの忘れてた。別に急がなくてもいいかな。そんなわけでGOOD NIGHT!