南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでゼラックスの話を聞いてばかりです。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。お昼までは「めまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)」というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。先日から「TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)」のことばかり考えています。ただ、かなり高いのでずっと悩み中です。それ以外にはディオールの高価なペット用品にも気持ちがいってます。いくつになっても考えすぎてる自分を何とかしたいです。
最近はゼラックスに関する話をたびたび耳にします。効能のこととか評価とか評判をテーマにした話が朝ドラでも大きな話題でしたね。ゼラックスのことはこちらが詳しいです。→ゼラックスの効能を徹底調査した。
ランチはパンを食べました。昼食代は980円だったです。まあまあ美味でした。お昼過ぎてからは家族と映画に行きました。たまたまミスターオクレにも会いました。このごろダンカンさんに人気が集まっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
明後日は演劇鑑賞にうどん県へ行くつもりです。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。そういえばファミリーマートを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕ご飯はスパゲティを食べました。おいしかったですよ。
ここ数日は歯痛に悩みっぱなしです。治療実績のある大きな病院を紹介してもらいたいです。最近買ったNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOというゲームでもやってとりあえず楽しもう。就寝前にはいつものごとく読書でした。今日の本は「一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作」という名前でした。毎度のことながら気に入りました。
ついに明日は遊び友達の発表会です。胸が躍ります。そういえばビーバーちゃんを見るの楽しみにしてたのに。ま、明日でいいか?ということでおやすみなさい。