南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からケトジェンヌの話をたびたび耳にします。

本日の日記書いてみます。お昼になる前まで「TwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。以前からずっと「SOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/W」がずっと気になっています。とはいえ、値段がするのでずーっと考えています。あとはバーバリーのCMで見たバッグにも興味があります。このように考えすぎてる自分を何とかしたいです。
そういえばケトジェンヌの話をたびたび耳にします。効能のこととか口コミや効果などの実情が今朝の新聞でも触れられてましたね。ケトジェンヌのことを知りたいたいならこのサイトを見てください。→ケトジェンヌの効能を徹底検証した
お昼はパンを食べに行きました。値段は390円くらいでした。それなりにいけてました。夕方からは一人で公園に行きました。偶然きよし師匠とも出会いました。ここ最近は小島よしおさんに関心が集まっている模様です。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
今週末プレゼンを聞くため愛媛まで移動します。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから微熱があってなんかしんどいので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、ファミリーマートに行く予定だったのをすっかり忘れてました。ディナーはしゃぶしゃぶいただきました。なかなかでした。
このごろはニキビに苦しんでいます。人気がある治療院に訪問してみようと思います。お気に入りのBirthdays the Beginningでもプレイしてそのことは忘れよう。風呂から出たらいつものように本を読みました。今日の本は、「良妻力」というタイトルでした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は飲み仲間の舞台です。胸が躍ります。しまったなぁ、真田十勇士を録画してたんだった。まあまた明日にしよう。それではおやすみなさい。