南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

おとといから職人アシストについて聞いてばかりです。

たまには自分日記です。お昼までは「ひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。ここ最近は「COBY 7インチ ワンセグCPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389J」のことばかり考えています。ただ、予算オーバーでいろいろと思案中です。それ以外にはバーバリーの人気沸騰中の上着も欲しくてたまりません。とにもかくにも頼りない自分に腹が立ちます。
最近は職人アシストの話を聞いてばかりです。評判もそうだし、実績や評価に関して朝ドラでも触れられてましたね。職人アシストの詳細はこちらを参考にしてください。→職人アシストの評判を徹底検証
お昼ごはんはロコモコ丼を食べました。食事代は890円だったです。それなりに満足な味でした。食事のあとは兄と公園に行きました。偶然Mr.マリックと出会ってビックリでした。最近は財津一郎さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
来月は演劇鑑賞に横浜へ行くつもりです。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。2,3日前から胃腸炎でなんかしんどいので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、セブンイレブンに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜ご飯は焼きそばいただきました。食べれることに感謝です。
ここ最近は抜け毛に苦しんでいます。口コミの多い病院に相談に行くつもりです。友達にもらったスーパーロボット大戦Vってプレステ4のソフトで遊んでとりあえず楽しもう。就寝前には日々の流れで読書の時間でした。今回読んだのは、「小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りる」という名前でした。それなりに気に入りました。
ついに明日は親友のコンサートです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、おはスタを録画してたのうっかりしてた。別に急がなくてもいいかな。それではまたね!