南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日さかな暮らしのことをよく聞きます。

ふと思いついて自分日記です。お昼になる前まで「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。先日から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ボディ パープル E-PM1 BODY PUR」が気なっています。ただ、すごく高級なのでずーっと熟考してます。そんでもってグッチの話題になってるジャンパーも欲しいです。いつもいつも考えすぎてる自分に腹が立ちます。
先月からさかな暮らしの話を頻繁に聞いてます。効能だけじゃなく評判とか成分などの実情がワイドショーでも大きな話題でしたね。さかな暮らしに関してはこのサイトを見てください。→さかな暮らしについて徹底調査
昼の食事は五目チャーハンにしました。値段は1200円かかりました。想像以上に美味しかったです。お昼ごはんの後は妹とお茶しました。ほんと偶然Mr.マリックに遭遇しました。TVでよく見る田中裕二さんの話でもちきりのようですね。私としては興味深いと思います。
来月は発表会の練習のため高知に行きます。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。このごろ風邪をこじらせてなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、スーパーに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夕食は焼きそばいただきました。食後にはデザートも。
ここ最近は腰の痛みに悩んでばかりです。良いという噂の治療院に訪問してみようと思います。友達にもらったスクールガールゾンビハンターとかに集中してリラックスしようかな。風呂から出たらいつものごとく本を読みました。今日は楽しみにしてた「入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~」でした。そこそこためになりました。
あしたは同級生のお祝いです。しっかり楽しもう。あ、そうだ、スクール☆ウォーズをビデオに撮るの忘れてた。忘れないようにメモしておこう。そういうことでまたね!