南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

昨日からハローナビ就活の話題を頻繁に聞いてます。

たまには自分日記です。朝の間は「中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。最近は「BOSE SoundLink? Bluetooth? Mobile Speaker II - Nylon[並行輸入品]」について考えています。ですが、すごく高級なのでかなり考え中です。もう一つエルメスの話題になってるカード入れもすごく買いたいです。とにもかくにも優柔不断な自分を何とかしたいです。
先月からハローナビ就活についてよく聞きます。詳細に限らず評判と実績などの実情がワイドショーでも大きな話題でしたね。ハローナビ就活の話はこちらが参考になります。→ハローナビ就活について徹底調査した。
空腹に耐えられなくなってチャーシュー麺を注文しました。値段は1000円くらいでした。そこそこ美味しかったです。昼食後は兄と買い物出かけました。久しぶりにラーメン屋の店主に出会いました。雑誌でも千原せいじさんが人気のようですね。私個人としては興味深いと思います。
2日後はライブを見に茨城へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから胃腸炎で調子が悪いでのでゆっくりしたいです。そういえばセブンイレブンに行く予定だったのを忘れていました。ディナーはぺペロンチーノを食べました。お腹いっぱいになりました。
このごろは膝の痛みに気が滅入っています。名医のいるクリニックをWEBで探そうと思います。お気に入りの蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONをplayしてそれは気にしないようにしよう。ベッドに入ってからは日々の流れで読書でした。今回読んだのは、「コンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略」という本でした。割と面白かったです。
明日の夜は同僚の誕生日です。楽しみだなあ。あ、そうだ、BS懸賞(BS日テレ)をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日は忘れないようにしよう。ではよい夢を。