南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝から美・マジックホワイリッチに関する話をたびたび耳にします。

ふと思いついて日記書いてみます。お昼になる前まで「入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~」というホームページを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。ここ最近は「Canon スピードライト 320EX SP320EX」がほしいと思っています。しかしながら、値が張るのでずっと思案中です。そんでもってルイヴィトンの高価なペット用品がお気に入りです。いつもいつもさっさと決断できない自分を何とかしたいです。
先週から美・マジックホワイリッチの話題を頻繁に聞いてます。効能だけじゃなく評判だったり成分をテーマにした話が今日の朝刊でも取り上げられてましたね。美・マジックホワイリッチのことを知りたいたいならこのサイトを見てください。→美・マジックホワイリッチについて徹底検証した
ランチはカレーを注文しました。お昼代は980円かかりました。結構満足な味でした。夕方からは友だちとショッピングに行きました。ほんと偶然ラーメン屋の店主とも出会いました。最近は雨上がり決死隊さんの話でもちきりのようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
2日後はコンサートで神戸に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから頭痛がひどくて体調がよくないので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、セブンイレブンに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夜の食事はチャーシュー麺いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日は歯肉炎に苦しんでいます。有名な大きな病院を予約しないといけないですね。プレゼントしてもらった蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。寝る前には日課としている本に目を通しました。今日の本は、「金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン」という名前でした。結構参考になりました。
明日の夜は親友の発表会です。いまから楽しみです。そういえば遠くへ行きたい(読売テレビ)を録画してたのうっかりしてた。明日は忘れないようにしよう。そんなわけでよい夢を。