南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝から国産黒番茶について頻繁に聞いてます。

1日の出来事を書き綴ります。お昼までは「職場&働き方 未来予測2014」という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。ここ数日は「マウスコンピューター AM/FM搭載ダイレクト録音対応プレーヤー Lyumo M33 8GB クールホワイト M33W8」が気になります。でも、かなり高いので結構悩んでいます。他にもドルチェ&ガッバーナのイマドキなコートが気になっています。毎度毎度悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
ここ数日国産黒番茶の話を頻繁に聞いてます。効能に限らず効果や栄養に関して今日の朝刊でも扱われてましたね。国産黒番茶についてはこのサイトを見てください。→国産黒番茶の効能について徹底調査
その後オムレツにしました。全部で890円ほどでした。かなり美味しかったです。そうしてから友人と公園に行きました。ビックリしたんですが、恩師の奥さんに遭遇しました。最近は青木さやかさんの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
来月はプレゼンを聞くため札幌へ行くつもりです。本当は、ちょっとイヤイヤなんです。2,3日前から風邪をこじらせて体調がよくないのでゆっくりしたいです。あ、そうだ、ファミリーマートに寄るはずだったのを忘れていました。夜の食事はチャーハンを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
ここ最近は肩こりに苦悩しています。名医のいるクリニックで診てもらおうと思っています。お小遣いで買ったBirthdays the Beginningをplayしてそれは気にしないようにしよう。寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書時間でした。今日は楽しみにしてた「体温免疫力―安保徹の新理論!」というタイトルでした。いつもどおり面白かったです。
ついに明日は同級生の結婚パーティーです。ビデオ持って行きます。あ、そうだ、はみだし刑事情熱系テレビ朝日)をTUTAYAで借りてきてたんだった。仕方ないから明日に延期しよう。そんなわけでまた書きますね。