南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日ルレシャンの話題をよく聞きます。

たまには日記書いてみます。お昼になる前まで「お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとして」というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。数日前から「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/A」のことを考えています。でも、値段がするので結構考え中です。もう一つカルティエの話題になってるトラベルバッグにも手を出したいです。いつもいつも決心のつかない自分にうんざりします。
今月頭からルレシャンについて頻繁に聞いてます。シャンプーだけじゃなく詳細とか価格については朝のニュース番組で大きな話題でしたね。ルレシャンの詳細はこのサイトが大変参考になります。→ルレシャン シャンプーについて徹底検証
お腹いたので讃岐うどんを注文しました。値段は1000円しました。かなり最高でした。そうしてから弟と電話で話しました。驚くことに大学のゼミの仲間と出会ってビックリでした。このごろ未知やすえさんの話でもちきりのようですね。実のところどうでもいいんですけどね。
2日後は演劇鑑賞に横浜に電車旅です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日微熱があって調子が悪いでので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、床屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕飯はチャーハンを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと目のかすみに悩まされています。評判のよい病院が近くにあればいいんですけど。昨日手に入れたぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるをplayしてそれは気にしないようにしよう。寝る前には日課としている読書時間でした。今回読んだのは、「1分間英熟語1400」という一冊でした。割と気に入りました。
明日の夜は遊び友達のバースデーイベントです。胸が躍ります。しまったなぁ、囲碁将棋ジャーナルNHK衛星第2)をTUTAYAで借りてきてたんだった。さっきまで覚えていたのに。ではよい夢を。