南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からオースリープレミアムに関する話を聞いてばかりです。

本日の日記を書きます。正午前までは「2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)」というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。ここ最近は「Canon スピードライト 320EX SP320EX」のことを考えています。でも、高価な品なのでどうしたものか熟考してます。それに加えブルガリのTVでやってたトラベルバッグもゲットしたくいんですが。このように優柔不断な自分に腹が立ちます。
おとといからオースリープレミアムについてよく聞きます。詳細だけじゃなく効果や効能をテーマにした話が今日の朝刊でも取り上げられてましたね。オースリープレミアムのことを知りたいたいならこちらが詳しいです。→オースリープレミアムを徹底調査
その後カレーを食べに行きました。トータルで790円しました。かなり最高でした。昼食後は妹と公園に行きました。何年かぶりに高校の同級生に出会いました。今の時代は尼神インターさんの話題で盛り上がっているようですね。個人的には無視できない話題です。
明後日は発表会の練習のため東京へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。このごろお腹を壊してて調子が悪いでので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、スーパーに行く予定だったのを失念してしまいました。ディナーはもつ鍋を注文しました。食後にはコーヒーを。
このごろは体重増加に苦しんでいます。治療実績のある大学病院はどこにあるんだろう?お気に入りのスクールガールゾンビハンターとかに集中してゆっくり時間を過ごそう。就寝前には毎日の習慣で読書の時間でした。今回読んだのは、「成功する人だけが知っている「一万円」の使い方」という一冊でした。割と感動しました。
次は親友のバースデーイベントです。楽しみだなあ。おっといけない、ショカツ(関西テレビ、フジテレビ)を見るの楽しみにしてたのに。別に急がなくてもいいかな。そんなわけでおやすみなさい。