南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃クレンズスプラッシュの話題を頻繁に聞いてます。

1日の体験談を書きますね。お昼になる前まで「お手伝いで子どもの心を鍛えなさい」というテレビを見て過ごしました。これはかなりためになりました。ここ最近は「SONY CDラジオ S10CP ピンク ZS-S10CP/P」について考えています。とはいっても、すごく高級なのでいろいろと考え中です。それ以外にはディオールの芸能人が身に着けてたキーケースもゲットしたくいんですが。そうやって決断力の無い自分にうんざりします。
この3日ほどクレンズスプラッシュに関する話を頻繁に聞いてます。効果だけじゃなく評判だったり人気に関することが今朝の新聞でも扱われてましたね。クレンズスプラッシュのことはこのサイトが大変参考になります。→クレンズスプラッシュについて徹底検証
ランチは焼き魚定食を食べに行きました。かかったは1000円しました。それなりに美味しかったです。そうしてから妹と遊びに行きました。ほんと偶然ラーメン屋の店主とも出会いました。最近はさまぁ?ずさんに人気が集まっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
来月はライブを見に仙台へ訪れる予定です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、市役所を経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕食は刺身定食にしました。ちょっと物足りなかったかな?
最近は歯肉炎に困り果てています。凄腕医がいる大学病院を探さないといけません。お小遣いで買ったニーア オートマタってプレステ4のソフトで遊んでそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからは毎日の習慣で本に目を通しました。今回見たのは「子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫) 」という一冊でした。いい感じにためになりました。
ついに明日は遊び友達のコンサートです。写真とらなきゃ。おっといけない、少年ドラマシリーズ(NHK)をレンタルしてたんだった。明日こそは忘れないように。ということでよい夢を。