南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からルエハに関する話を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて日記を書きます。正午前までは「臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10の」という本を読んで過ごしました。これは結構面白くなかったです。最近は「ユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513si」について考えています。しかしながら、値段も高くていろいろと熟考してます。そんでもってフェンディのかわいい財布にも興味があります。いつもいつも悩んでばかりの自分を変えたいです。
そういえばルエハの話題を聞いてばかりです。評判だけじゃなく効能とか成分についてはワイドショーでも扱われてましたね。ルエハについてはこちらが詳しいです。→ルエハの評判について検証
昼ごはんはソースカツ丼にしました。お昼代は900円かかりました。そこそこ満足な味でした。それからは友だちと遊びに行きました。数年ぶりくらいにミスターオクレに遭遇しました。最近は寺門ジモンさんに人気が集まっているようですね。実のところ興味深いと思います。
2日後はプレゼンを聞くため横浜に行きます。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。2,3日前から微熱があって体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、タバコ屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜ご飯は焼肉定食にしました。大満足でした。
ここ数日は口内炎に苦しんでいます。治療実績のある大きな病院はどこにあるんだろう?1週間前に購入したぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるでもプレイして気持ちを落ち着かせよう歯を磨いてからはいつものごとく読書の時間でした。今回読んだのは、「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」という一冊でした。そこそこ面白かったです。
ついに明日は飲み仲間の誕生日です。泣かないようにしよう。しまったなぁ、題名のない音楽会テレビ朝日)をTUTAYAで借りてきてたんだった。どうしようかな・・・ま、いいか。それではおやすみなさい。