南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からJOMOXの話をたびたび耳にします。

今日1日の日記書いてみます。はやいうちは「子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)」という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。以前からずっと「Sony BDP-SX1000 ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー 並行輸入」について考えています。しかしながら、かなり高いのでどうしたものか困っています。それに加えブルガリの友人に薦められたジャンパーも超欲しいです。そうやって決めきれない自分に腹が立ちます。
近頃JOMOXの話をたびたび耳にします。口コミのこととか効能や成分をテーマにした話が今日の朝刊でも触れられてましたね。JOMOXの詳細はこのサイトにも書かれています。→JOMOXの口コミなどを徹底検証
その後スパゲティにしました。全部で890円でした。思ってたよりも大満足でした。それからは弟と電話で話しました。驚くことにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。このごろくりぃむしちゅーさんが人気のようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
明後日は発表会の練習のため宮城へ行くつもりです。実のところは、あんまり行きたくないんです。2,3日前から風邪をこじらせて体調がよくないのでゆっくりしたいです。そういえばファミリーマートに立ち寄る予定を忘れていました。夕ご飯はスパゲティにしました。食後にはデザートも。
最近は関節痛に悩みっぱなしです。良いという噂の治療院を探さないといけません。最近ハマってる蒼き革命のヴァルキュリアとかに集中して気持ちを落ち着かせよう歯を磨いてからは毎日の習慣で読書でした。今日の本は「110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)」でした。結構感動しました。
次はいとこの結婚式です。わくわくするなぁ。しまったなぁ、金曜かきこみTVを見ようと思ってうっかりしてた。いつもの癖が出てしまった。ということでよい夢を。