南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近はサブラインの話題をたびたび耳にします。

ふと思いついて日記書いてみます。お昼までは「クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法」というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこためになりました。数日前から「Panasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-R」について考えています。とはいえ、値段がするのでいろいろと考え中です。そんでもってシャネルの話題になってるペット用品も超欲しいです。このように決断力の無い自分に腹が立ちます。
近頃サブラインについて聞いてばかりです。詳細に限らず検証とか実績に関して今日の朝刊でも話題になってましたね。サブラインのことはこちらを参考にしてください。→仕事で使う050電話アプリ【サブライン】を徹底検証
お昼ごはんは中華いただきました。全部で1500円だったです。ウワサどおり美味しかったです。お昼ごはんの後は家族とお茶しました。数年ぶりくらいに担任の先生にも会いました。近頃はイモトアヤコさんが人気のようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
来月は知人に会うために大阪へ行くつもりです。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから頭痛がひどくて調子が悪いでので今夜はよく寝ます。そういえばお墓参りに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯はモスバーガーいただきました。おいしかったですよ。
数日前から目のかすみに苦しんでいます。評判のよい病院に相談に行くつもりです。本日発売だったニーア オートマタというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら日々の流れで本に目を通しました。今日は楽しみにしてた「たった1秒で愛される 女優メソッド」という一冊でした。割と感動しました。
明日の夜は親友の舞台です。楽しみだなあ。そういえばルーキー!(フジテレビ)を録画してたんだった。明日こそは忘れないように。それではGOOD NIGHT!