南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃ジェシカズ・フォーミュラの話題をよく聞きます。

ふと思いついて出来事を書き綴ります。正午前までは「ユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びる」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。ここ最近は「第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/A」のことを考えています。とはいっても、すごく高級なので結構困っています。それだけじゃなく無印良品のラジオで聞いたペット用品に気を取られています。そんな感じでさっさと決断できない自分を何とかしたいです。
ここ数日ジェシカズ・フォーミュラについてたびたび耳にします。効能のこととか評判だったり口コミなどの実情が今日の朝刊でも話題になってましたね。ジェシカズ・フォーミュラのことはこちらが参考になります。→ジェシカズ・フォーミュラの 効能
ランチは焼きそばを食べることにしました。お値段は1200円ほどでした。それなりに満足な味でした。そうしてから弟と公園に行きました。数年ぶりくらいにMr.マリックと出会ってビックリでした。最近は笑福亭鶴瓶さんのギャグが流行っているようですね。個人的には興味深いと思います。
2日後は発表会の練習のため鳥取へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。最近は頭痛がひどくて調子が悪いでので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、氏神参拝に寄るはずだったのを完全忘却してました。夜の食事はたこ焼きをいただきました。食後にはデザートも。
近頃はM字ハゲにお手上げ状態です。有名な病院を検索してみようと思います。発売したばかりのぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるでもやって気持ちを落ち着かせようパジャマに着替えてからは日々の流れで読書をしました。今日の本は「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロ」という名前でした。いい感じに感動しました。
明日の夜は同級生のお祝いです。楽しみだなあ。しまったなぁ、探検!九州(RKB)を見るの楽しみにしてたのに。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ではよい夢を。