南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃さかな暮らしのことを頻繁に聞いてます。

ふと思いついて体験談を書きますね。お昼になる前まで「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。最近は「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/R」が気なっています。とはいっても、すごく高級なのでかなり思案中です。そんでもってティファニーのかわいいハンドバッグも手にしたいです。このように決断力の無い自分にイライラします。
今年に入ってさかな暮らしについて聞いてばかりです。効能のこととか評判だったり効果とかって話がワイドショーでも登場していましたね。さかな暮らしについてはこちらが詳しいです。→さかな暮らしの効能
その後野菜炒め定食を食べることにしました。トータルで980円くらいでした。まあまあいけてました。それからは友だちと電話で話しました。何年かぶりにラーメン屋の店主を見かけました。このごろ大川豊さんが話題のようですね。実のところあまりピンときてません。
2日後は発表会の練習のため香川へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。最近はお腹を壊しててカラダがだるいので気合を入れないと・・・。おっといけない、セブンイレブンに行く予定だったのを失念してしまいました。夜の食事は焼肉をいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前からM字ハゲに困り果てています。評判のよい大きな病院を予約しないといけないですね。発売したばかりの魔女と百騎兵2というゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。ベッドに入ってからは日々の流れで読書時間でした。今日読んだのは「1分間英単語1600」という一冊でした。結構参考になりました。
いよいよ明日は同級生の発表会です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、高校講座化学をレンタルしてたんだった。うわ、くやしいな・・・。そういうことでまた書きますね。