南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入ってハナユメフォトの話を聞いてばかりです。

今日の体験談を書きますね。お昼になる前まで「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。以前からずっと「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S775K/PI」がずっと気になっています。そうはいっても、結構高価なのでかなり熟考してます。ついでにディオールのカッコいいジャンパーにも興味があります。とにもかくにも決心のつかない自分にイライラします。
先日からハナユメフォトについてよく聞きます。詳細だけじゃなく評判と口コミに関することがワイドショーでも大きな話題でしたね。ハナユメフォトのことはこちらを参考にしてください。→ハナユメフォトを徹底調査
空腹に耐えられなくなって焼きそばを注文しました。お値段は890円ほどでした。そこそこ最高でした。そうしてから一人で映画に行きました。たまたま元バイト先の先輩とも出会いました。雑誌でもさまぁ?ずさんが話題のようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
来月はライブを見に鳥取まで移動します。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊してて調子が悪いでので大丈夫か心配です。しまったなぁ、氏神参拝に立ち寄る予定を失念してしまいました。夕食はオムレツにしました。大満足でした。
ここ最近は目のかすみに悩みっぱなしです。感じが良さそうなクリニックに相談に行くつもりです。1週間前に購入した三國志13 with パワーアップキットとかに集中して気持ちを落ち着かせようパジャマに着替えてからは毎日のように本に目を通しました。今日目を通したのは「MAKERS―21世紀の産業革命が始まる」でした。それなりに面白かったです。
明日は同級生の発表会です。写真とらなきゃ。あ、そうだ、24 -TWENTY FOUR-を録画してたのうっかりしてた。明日は忘れないようにしよう。そんなわけでおやすみなさい。