南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

昨日からMac無料回収センターのことを頻繁に聞いてます。

今日の自分日記です。お昼になる前まで「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という映画を見て過ごしました。これはかなり感動しました。最近は「OLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801」が気がかりです。とはいっても、値段がするのでいろいろと迷っています。それに加えフェラガモの流行りのバッグも手にしたいです。いくつになってもさっさと決断できない自分は、どうすればいいんでしょう?
昨日からMac無料回収センターの話を頻繁に聞いてます。詳細だけじゃなく評判だったり評価については今日の朝刊でも話題になってましたね。Mac無料回収センターのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→Mac無料回収センターを徹底検証
昼食はたこ焼きを注文しました。全部で490円でした。想像以上にいいお味でした。昼食後は妹と電話で話しました。ビックリしたんですが、前の会社の同僚を見かけました。このごろ大悟さんが話題のようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
今週末お寺巡りに札幌に電車旅です。本当は、ちょっとイヤイヤなんです。最近は頭痛がひどくて調子が悪いでので大丈夫か心配です。しまったなぁ、ファミリーマートに行かないといけないのをすっかり忘れてました。夜ご飯はモスバーガーを食しました。食べれることに感謝です。
ここ数日は皮膚炎に悩みっぱなしです。人気がある大学病院にお世話になろうかと思います。発売したばかりのHorizon Zero Dawnにでも取り組んでリラックスしようかな。風呂から出たら日課としている読書をしました。今日の本は「天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~」という名前でした。それなりに気に入りました。
いよいよ明日は飲み仲間の結婚パーティーです。しっかり楽しもう。そういえばスーパースペシャル→THEスペシャル!(日本テレビ)をレンタルしてたんだった。またやっちゃったな。それではおやすみなさい。