南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでアッカノンのことを頻繁に聞いてます。

なつかしの日記書いてみます。正午前までは「ナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。以前からずっと「OLYMPUS デジタルカメラ SZ-30マルチレコーディング ブラック 1600万画素 光学24倍ズーム 広角25mm 3.0型液晶 3Dフォト」を購入したいと思っています。そうはいっても、値が張るのでかなり困っています。ついでにドルチェ&ガッバーナの目を見張る上着も欲しくてたまりません。そうやって悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
この頃アッカノンの話題を頻繁に聞いてます。効果だけじゃなく効能と成分に関して朝のニュース番組で登場していましたね。アッカノンの詳細はこのサイトにも書かれています。→アッカノンの効果
空腹に耐えられなくなって焼きそばいただきました。お値段は1000円だったです。まあまあ大満足でした。そうしてから家族と映画に行きました。偶然ラーメン屋の店主に出会いました。近頃は水島新太郎さんに関心が集まっている模様です。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
今週末新居の下見に沖縄に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。最近は頭痛がひどくてなんかしんどいので大丈夫か心配です。しまったなぁ、百貨店に行かないといけないのを失念してしまいました。夕食は焼肉定食にしました。食後にはコーヒーを。
ここ最近は目のかすみに苦しんでいます。感じが良さそうな市民病院を予約しないといけないですね。大好きなRide 2とかに集中してのんびり過ごそう。就寝前には毎日の習慣で読書をしました。今日は楽しみにしてた「ヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイス」でした。割と感動しました。
ついに明日は古い知人の結婚式です。楽しみだなあ。しまったなぁ、水曜スペシャル→スイスペ!(テレビ朝日)を録画してたのうっかりしてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ではおやすみなさい。