南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

昨日からトウシェルの話題をたびたび耳にします。

たまには自分日記です。朝は「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり面白くなかったです。近頃は「TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)」のことを考えています。そうはいっても、かなり高いので結構思案中です。あとはカルティエのラジオで聞いたペット用品がお気に入りです。あーもうほんとにさっさと決断できない自分が嫌になります。
この頃トウシェルについて頻繁に聞いてます。詳細に限らず評判やメリットとかって話が報道番組でも触れられてましたね。トウシェルのことはこちらが参考になります。→トウシェルの詳細について
昼食はカレーうどんを注文しました。全部で980円くらいでした。かなりいけてました。その後は家族とお茶しました。ほんと偶然ラーメン屋の店主にも会いました。ここ数日有野晋哉さんが話題になっているようですね。正直興味深いと思います。
明後日は発表会の練習のため神戸へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから頭痛がひどくて本調子ではないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、税務署を経由するつもりだったのを失念してしまいました。夜の食事は中華を食べました。お腹いっぱいになりました。
先日から腰の痛みに困り果てています。評判のよい大学病院を探さないといけません。1週間前に購入したGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択でもやってゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからはいつものごとく読書でした。今日目を通したのは「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という名前でした。結構楽しかったです。
明日は古い知人のコンサートです。胸が躍ります。そういえば逮捕しちゃうぞテレビ朝日)は今日までが返却期間だった。どうしようかな・・・ま、いいか。ではまた書きますね。