南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃メラックスeyeについてよく聞きます。

たまには日記を書きます。お昼までは「決定版 土地・建物の法律がわかる本」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。近頃は「【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01942 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE (BLUE) - GFNGB01942」が気がかりです。ただ、値段がするので結構考えています。それに加えエルメスの流行りのボストンバッグにも手を出したいです。いくつになっても決心のつかない自分を変えたいです。
ここ数日メラックスeyeについて頻繁に聞いてます。効能だけじゃなく成分だったり評判をテーマにした話が朝のニュース番組で話題になってましたね。メラックスeyeに関してはこのサイトにも書かれています。→メラックスeye を徹底調査
昼ごはんは焼きそばにしました。値段は390円くらいでした。結構大満足でした。そうしてから友だちと買い物出かけました。何年かぶりに恩師の奥さんを見かけました。このごろ寺門ジモンさんが話題になっているようですね。個人的には無視できない話題です。
来月は友人に誘われて鹿児島へ訪れる予定です。本当は、乗り気ではないんですけどね。最近はお腹を壊してて本調子ではないので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、郵便局に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜の食事は讃岐うどんを食べに行きました。食後にはコーヒーを。
ここ数日は肩こりに悩みっぱなしです。有名な病院にお世話になろうかと思います。お小遣いで買ったHorizon Zero Dawnでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからはいつものように読書をしました。今日の本は「アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒント」という名前でした。そこそこ参考になりました。
明日は同級生のバースデーイベントです。いまから楽しみです。あ、そうだ、英語であそぼを録画してたのうっかりしてた。明日でいいか?ということでまた書きますね。