南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からスキニーレッグの話題をよく聞きます。

たまには体験談を書きますね。はやいうちは「プロフェッショナルの原点2008/2/16P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロ」という番組を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。先日から「Apple iPod touch 8GB White MD057J/A」を購入したいと思っています。そうはいっても、値段も高くてずっと考えています。そんでもってブルガリの目を見張る財布も手に入ればな、って思ってます。とにもかくにも決心のつかない自分が嫌いです。
先週からスキニーレッグについて頻繁に聞いてます。効果だけじゃなく口コミとか評判に関して今日の朝刊でも大きな話題でしたね。スキニーレッグのことはこちらを参考にしてください。→スキニーレッグ の効果・口コミ
昼ごはんはイタリアンを注文しました。かかったは1390円かかりました。想像以上に満足な味でした。それからは兄弟と電話で話しました。たまたまラーメン屋の店主に遭遇しました。このごろ遠藤章造さんが話題になっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
今週末ライブを見に長野に電車旅です。本当は、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、ローソンに寄るはずだったのを失念してしまいました。夕飯はパンにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日はM字ハゲに困り果てています。評判のよい大きな病院を訪ねてみたいと思います。最近買った蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONでもプレイしてのんびり過ごそう。パジャマに着替えてからはいつものごとく本に目を通しました。今日目を通したのは「経営の見える化」という本でした。いい感じにためになりました。
明日の夜は飲み仲間の結婚式です。写真とらなきゃ。あ、そうだ、サタスペ!(テレビ朝日)を録画してたんだった。さっきまで覚えていたのに。そういうことでGOOD NIGHT!