南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からセノッピーの話題をよく聞きます。

1日の自分日記です。朝は「男たちのワーク・ライフ・バランス」というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。ここ数日は「Apple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/A」を買いたいと思っています。しかしながら、すごく高級なのでずっと困っています。もう一つボッテガべネタのラジオで聞いたアウトレット品も欲しいです。このように決断力の無い自分にがっかりです。
この3日ほどセノッピーについて頻繁に聞いてます。効果もそうだし、口コミとか評判に関して朝のニュース番組で話題になってましたね。セノッピーについてはこちらを参考にしてください。→セノッピーの効果
昼ごはんはロコモコ丼を食べました。昼食代は1000円だったです。そこそこ最高でした。それからは妹とショッピングに行きました。たまたま元バイト先の先輩にも会いました。このごろパーマ大佐さんが話題のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
明後日はお寺巡りに鳥取へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。最近は風邪をこじらせて体調がよくないので大丈夫か心配です。おっといけない、郵便局に寄るはずだったのを失念してしまいました。夕ご飯はソースカツ丼を食べることにしました。なかなかでした。
ここ最近は体重増加に悩まされています。凄腕医がいる大きな病院はどこにあるんだろう?プレゼントしてもらったバイオハザード7 レジデント イービルでもプレイしてリラックスしようかな。パジャマに着替えてからは日々の流れで読書時間でした。今日目を通したのは「1分間英熟語1400」というタイトルでした。結構ためになりました。
いよいよ明日はいとこのコンサートです。いまから楽しみです。おっといけない、ストレッチマンは今日までが返却期間だった。忘れないようにメモしておこう。ということでおやすみなさい。