南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からフーズラボの話題をよく聞きます。

本日の日記です。お昼までは「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。最近は「ABITAX 4718 Pocket S VL/MGN 4718S-07」がずっと気になっています。そうはいっても、すごく高級なのでずーっと考え中です。それに加えディオールの芸能人が身に着けてたカード入れにも興味があります。そんな感じで頼りない自分は、どうすればいいんでしょう?
先日からフーズラボの話題をよく聞きます。特徴だけじゃなく評判やメリットに関することが今朝の新聞でも扱われてましたね。フーズラボについてはこちらが詳しいです。→フーズラボを徹底検証
空腹に耐えられなくなって焼肉定食を注文しました。かかったは1200円だったです。思ってたよりもいけてました。お昼ごはんの後は一人で買い物出かけました。偶然Mr.マリックに遭遇しました。ここ最近は出川哲朗さんが人気のようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
2日後は演劇鑑賞に宮城に電車旅です。実のところは、あんまり行きたくないんです。2,3日前からお腹を壊してて本調子ではないので大丈夫か心配です。おっといけない、スーパーに行かないといけないのをすっかり忘れてました。夜の食事はピザを食べることにしました。大満足でした。
ここ最近は皮膚炎に悩んでいます。評判のよい大きな病院で診察してもらうつもりです。発売したばかりのバイオハザード7 レジデント イービルにでも取り組んで気持ちを落ち着かせようベッドに入ってからは日課としている読書でした。今日読んだのは「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」というタイトルでした。割と気に入りました。
いよいよ明日は古い知人のコンサートです。楽しみだなあ。そういえば日本いにしえの旅(BSフジ)を録画してたんだった。まあまた明日にしよう。ということでおやすみなさい。