南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からエネピのことを頻繁に聞いてます。

1日の体験談を書きますね。朝の間は「誰かに教えたくなるアレの統計・確率」というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。このごろは「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A」が気がかりです。しかしながら、すごく高級なので何日も熟考してます。ついでにシャネルのかわいいトラベルバッグも手にしたいです。いくつになっても決心のつかない自分にうんざりします。
昨日からエネピについてよく聞きます。評判だけじゃなく実績とか口コミをテーマにした話がワイドショーでも登場していましたね。エネピについてはこちらを参考にしてください。→エネピの評判を徹底検証
お腹いたのでもつ鍋を食しました。値段は1000円だったです。かなり美味でした。そうしてから友だちと公園に行きました。数年ぶりくらいにラーメン屋の店主に遭遇しました。今の時代は前田健さんの話題で盛り上がっているようですね。実のところ無視できない話題です。
明後日は演劇鑑賞に福島へ訪れる予定です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。最近は頭痛がひどくてカラダがだるいので大丈夫か心配です。そういえばタバコ屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。ディナーはソースカツ丼いただきました。なかなかでした。
近頃は歯肉炎に気が滅入っています。レビューが多い治療院を検索してみようと思います。1週間前に購入したスクールガールゾンビハンターってプレステ4のソフトで遊んでリラックスしようかな。歯を磨いてからは毎日の習慣で読書でした。今日読んだのは「今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]」でした。割と楽しかったです。
明日の夜はいとこのバースデーイベントです。カメラ持参です。おっといけない、兼高かおる世界の旅(TBS)は今日までが返却期間だった。またやっちゃったな。それではまた書きますね。