南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃ヴィヤンフローラルの話題を聞いてばかりです。

久しぶりに自分日記です。午前中は「子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)」という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。最近は「iriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB ブラック S100-8GB-BLK」について考えています。そうはいっても、すごく高級なのでいろいろと困っています。それだけじゃなくブルガリの友人に薦められたバッグがお気に入りです。そんな感じで決めきれない自分に腹が立ちます。
ここ1週間くらいでヴィヤンフローラルの話を頻繁に聞いてます。効果もそうだし、評判や成分に関して報道番組でも話題になってましたね。ヴィヤンフローラルに関してはこちらを参考にしてください。→ヴィヤンフローラルの効果
お昼ごはんはロコモコ丼いただきました。お値段は900円ほどでした。想像以上に美味でした。その後は兄弟とお茶しました。ほんと偶然Mr.マリックとも出会いました。最近は玉袋筋太郎さんの話題で盛り上がっているようですね。私個人としては無視できない話題です。
来月は演劇鑑賞に高知へ行くつもりです。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。2,3日前からお腹を壊してて体調がよくないので大丈夫か心配です。あ、そうだ、ローソンに行かないといけないのを完全忘却してました。夜の食事はカルボナーラを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
以前からずっとM字ハゲに悩んでいます。治療実績のある病院で診察してもらうつもりです。最近ハマってる蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONをplayしてそのことは忘れよう。寝る前には日課としている読書タイムでした。今日目を通したのは「大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ! 」というタイトルでした。それなりに気に入りました。
次は同僚の発表会です。わくわくするなぁ。そういえばかわいい魔女ジニーは今日までが返却期間だった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ではおやすみなさい。